Profile

ペンネーム
智巳奈莉(さとみなり)

生年月日
19××年12月14日(赤穂浪士討ち入りの日)

星座・血液型
射手座のA型(ジュリとは相性かなり良し)

五行
1は水2は火…なんで正反対なんだろう??

出身地
東京生まれらしい…あとはずっと神奈川の片田舎で育ちました。

動物占い
ペガサス(言うと大抵笑われます)

好きな食べ物
おいしいもの(お前はセイランか…)

嫌いな食べ物
甲殻類、セロリ、等々好き嫌い多過ぎ

得意なこと
聞いてない話に相槌を打つ事。…ダメじゃん

苦手なこと
整理整頓…それに尽きます。

好きな小説
一時グインサーガに嵌ったけどどうやら今は惰性?
本は好きになった作家さんのをとりあえず色々読んでみよう! な人なので色々…。
運命の一冊とやらに出会っていない感あり。

好きなマンガ
「ベルサイユのばら」としておきましょう。池田理代子は結構私の青春(笑)

好きなゲーム
「アンジェリーク」「遙かなる時空の中で」1、2

好きな
二次元キャラ
ジュリアス様、クラヴィス様
藤原鷹通、橘友雅、藤原幸鷹、翡翠
どうもその時に夢中になる人以外眼中になくなるタイプらしい…。過去は忘れたぜ…ふっ…。

好きなこと
妄想する事(笑)、宝塚、テレビ、本、マンガ
…至ってインドア派。

ペンネーム
朝香仁美(あさかひとみ)

生年月日
19××年11月3日(文化の日)

星座・血液型
クラ様と同じ(相性初期値・92)蠍座のA型

五行
1は金の辛…2は火

出身地
東京→イタリア→群馬→東京→横浜(引越歴・18回)

動物占い
黒ひょう(一部当たっているとは思う)

好きな食べ物
イタリア料理、とうもろこし、枝豆、ねぎとろ丼

嫌いな食べ物
辛い物、胡椒、羊羹、赤味噌(味の濃い物が苦手らしい)

得意なこと
いろいろ忘れること、遅刻、寝坊、一夜漬け

苦手なこと
人の顔を覚えること、手紙を出すこと、家事一般

好きな小説
「指輪物語」「光車よ、まわれ!」「ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち」「イルスの竪琴シリーズ」「ゲド戦記」「ダルタニャン物語」「ダマール王国シリーズ」「最後のユニコーン」「トムは真夜中の庭で」他、A・クリスティ、宮部みゆき、京極夏彦、S・キング等の作品群(偏ってる…)

好きなマンガ
ありすぎて書ききれないけれど、ベスト5は、「ポーの一族」「トーマの心臓」「はみだしっ子」「アンジェリク」「バナナブレッドのプディング」…かな

好きなゲーム
「アンジェリーク」「ポポロクロイス」「ドラクエ」「FF」シリーズ。「ドラクエ氈vが出た時には狂喜した

好きな
二次元キャラ
ジュリアス様、クラヴィス様、アラン・トワイライト、オスカー・ライザー、アンジー・クレイマー、ジョフレ・ド・ペイラック、フィリップ・ド・プレシ・ベリエール、オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ、ベルナール・シャトレ、厩戸王子、橘 友雅、河井武士、身堂竜馬、渡辺 綱、西塔小角、クラウド、セリス、J・シルバー、A・グレイetc.

好きなこと
寝ること、マンガを描くこと、ゲームをすること、猫と遊ぶこと、宝塚を観ること、本を作ること

[TOP]